人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワッカ拾い♪♪
こんにちは029.gif島田です060.gif

今日も元気モリモリでプールに来てくれました072.gif

ワッカ拾い♪♪_b0286596_16485067.jpg


今日ご紹介するのは幼児クラスの7級さん056.gif
7級では1人で浮いたり、キックの練習をします060.gif

まずは水慣れをたくさんします!!
もぐったり、鼻からブクブクを出したり017.gif

ワッカ拾いにも挑戦します!!
目をしっかり開けて、下に落ちてるワッカを拾います058.gif
浅くもぐると取れないので、お尻をさげて深くもぐります072.gif

どこに隠れてるかなぁ!?

ワッカ拾い♪♪_b0286596_16501587.jpg


ワッカ拾い♪♪_b0286596_1652754.jpg


とれたぁぁぁぁぁぁぁ!!

他のお友達もこんな笑顔003.gif

ワッカ拾い♪♪_b0286596_165342.jpg


やったね060.gif

水慣れを十分にしたら、浮かぶ練習に入っていきます072.gif

ワッカ拾い♪♪_b0286596_16544051.jpg


みんな上手にできました029.gif
by mikadukiswimming2 | 2012-10-19 13:54
<< 小中学生クラス! 今日も練習!! >>