人気ブログランキング | 話題のタグを見る
じゃんけん!!
更新者:島田
クラス:金曜 小学生Cクラス(17:10~18:30)
対象 :小学生
今回紹介する級:13級 クロール25メートル 横呼吸で泳ぐ
今回のポイント:今週は横呼吸の初歩、横を向いて息つぎをする練習
担当 :島田

今日は体操が終わって、タオルを持っていく人をじゃんけんで決めました001.gif
じゃんけん!!_b0286596_1939680.jpg

じゃんけん!!_b0286596_19393052.jpg


さぁこれから泳ぎましょう056.gif
じゃんけん!!_b0286596_19401698.jpg


まずは水慣れで、キックをしっかり打つ練習058.gif
じゃんけん!!_b0286596_19415030.jpg


13級ではクロールの息つぎを練習します001.gif
手の上に頭をのせて、前を向かないように、あごを引きます!!
じゃんけん!!_b0286596_19432389.jpg

体をしっかり横向けて、水の中でキックをします!!
じゃんけん!!_b0286596_1944265.jpg

上手にできてるね053.gif

最後は手をつけての練習!!
じゃんけん!!_b0286596_19455920.jpg

息つぎ、あごを引いて上手にできてます053.gif053.gif
ビート板なしで25メートル泳げるように、頑張って練習しようね072.gif072.gif
by mikadukiswimming2 | 2012-12-14 20:04
<< 背泳ぎ練習!!! 浅場のキック練習!! >>