人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんな、力強くなってきました。
更新者 : 池田
クラス : K-c コース(選手育成クラス)
対 象 : 小学1年 ~ 小学6年まで

○K-c コースの紹介○
育成コースの中で一番対象年齢が低く、主に泳ぎのフォームや、スタートターンなどの
基礎を身につけることを目的としているクラスです。
育成コースに入ったばかりの選手から、四国大会でメダルを獲得する選手まで、
幅広く在籍しています。


8月も早くも半分が過ぎました005.gif
夏の競泳シーズンも終わりに近づいて来ています。

担当している小学生たちも、今は四国学童選手権に向け、
練習もラストスパート058.gif
みんな、力強くなってきました。_b0286596_20294674.jpg

夏休みを利用した早朝練習も終えて、成長ぶりが059.gifタイムに表れてきています。
みんな、力強くなってきました。_b0286596_2054249.jpg

この日みんなの調子001.gifが良く、最後のタイムトライアル4回を、集中するために、
休憩をはさんでからの1回に変更!…その代わり、遅かったらもう1回追加ね017.gif
みんな、力強くなってきました。_b0286596_2031432.jpg
結果は…066.gif
みんな、力強くなってきました。_b0286596_20301587.jpg

18人中ベストタイム更新できたのが2人072.gif
ベストタイムに近いタイムで泳げたメンバーが13人056.gif
残りの3人は残念!やり直し…って2回目の方が059.gif速いっ?
1回目からそのタイムで泳いで下さ~い025.gif

夏の終わりを笑顔で締めくくれるように、みんな!もうひと頑張りだ072.gif!!
by mikadukiswimming2 | 2013-08-15 17:01
<< 0級さんの背面キック!!! バタフライ上手になりたいな!! >>