人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わっかひろいできるかな?
更新者:池田
クラス:幼児0級
担当コーチ:豊永、隅田

今回のクラスは幼児クラスの0級。072.gif
もぐったり、064.gif目を開けたりすることにチャレンジします。
今日もがんばるぞ~058.gif
わっかひろいできるかな?_b0286596_14262055.jpg
まずは先生と一緒に、もぐる練習~003.gifひとりでできるかな?
わっかひろいできるかな?_b0286596_14274587.jpg
わっかひろいできるかな?_b0286596_14282394.jpg
070.gifもぐれるようになったら、今日はわっかひろいにチャレンジ!017.gif
わっかひろいできるかな?_b0286596_14294958.jpg
わっかひろいできるかな?_b0286596_14285114.jpg
わっかひろいできるかな?_b0286596_1429978.jpg
たくさん拾えました~!038.gif
次もがんばろうね♪056.gif
by mikadukiswimming2 | 2015-05-01 12:46
<< 四国SC対抗開催 県春季大会 >>