人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016 夏休み短期教室水中祭りが開催されました♪
更新者:山崎

夏休み短期水泳教室に参加していただいたお子様と保護者の方を対象にしたみかづき水中祭りが今回は4回、7月29日・8月5日・8月19日・8月26日に開催されました。003.gif072.gif

7月29日 (1期)
2016 夏休み短期教室水中祭りが開催されました♪_b0286596_1039171.jpg

8月5日  (2期)
2016 夏休み短期教室水中祭りが開催されました♪_b0286596_10412250.jpg

8月19日 (3期)
2016 夏休み短期教室水中祭りが開催されました♪_b0286596_10442015.jpg

8月26日 (4期)
2016 夏休み短期教室水中祭りが開催されました♪_b0286596_1046093.jpg

障害物競争、みんな楽しんでくれていました。012.gif060.gifまずは赤い台を渡って、
2016 夏休み短期教室水中祭りが開催されました♪_b0286596_10542447.jpg

わっかをもぐってとったら先生の腕に通します058.gif
2016 夏休み短期教室水中祭りが開催されました♪_b0286596_1145354.jpg

次は、浮き島渡り056.gif
2016 夏休み短期教室水中祭りが開催されました♪_b0286596_12203033.jpg

2016 夏休み短期教室水中祭りが開催されました♪_b0286596_12212552.jpg

お孫さんが参加のおじいちゃんも豪快に渡ってくれていました037.gif
2016 夏休み短期教室水中祭りが開催されました♪_b0286596_11125324.jpg

浮き島を渡ったらゴールです!(^^)

その後の玉入れは、小学生VS幼児&保護者で対決しましたが
子供たちの勢いがすごい!!先生が圧倒されていました037.gif
2016 夏休み短期教室水中祭りが開催されました♪_b0286596_1116538.jpg


自由に遊べる時間では、人気の巨大滑り台の登場072.gif
安心してください!!池田先生が滑っても壊れません!!037.gif
2016 夏休み短期教室水中祭りが開催されました♪_b0286596_1558935.jpg

2016 夏休み短期教室水中祭りが開催されました♪_b0286596_160583.jpg

2016 夏休み短期教室水中祭りが開催されました♪_b0286596_1921459.jpg

「先生、5回滑ったで012.gif」って言ってる子もいてみんな楽しんでくれていました056.gif

このブログや手紙には載っていなかったんですが、帰りに水中祭り参加者全員にくじ引きをしてもらっています(*^_^*)1等から4等まであってはずれはなしです!016.gif
2016 夏休み短期教室水中祭りが開催されました♪_b0286596_1243395.jpg

2016 夏休み短期教室水中祭りが開催されました♪_b0286596_19273790.jpg


子供たちや一緒に参加されたご家族の方、観覧席から見守るご家族の方からも笑顔や笑い声が聞こえるほど、みんな楽しんでくれてよかったです!012.gif072.gif


短期水泳教室に参加すると、同じグループのみんなで撮った写真と一緒に修了書をお渡ししています(*^_^*)
今回、例年と同じくお得なご入会キャンペーンも行いました。短期水泳教室の最終日にご入会手続きをしていただいた方へのお得な3大特典
として①入会金無料(通常4,320円) ②スクール水着プレゼント ③スイミングキャッププレゼント といった内容でした072.gif(キャンペーンの内容は次回、変更になる場合もございますのでご了承ください)

つぎは冬の短期水泳教室、たくさんの応募お待ちしております029.gif
by mikadukiswimming2 | 2016-09-07 14:14
<< 台風16号に伴う休校のお知らせ 春短水中祭りが行われました♪♪ >>