人気ブログランキング | 話題のタグを見る
親子ふれあい『ぷち・すいむ』
みかづきスイミングスクールでは、6月9日(金)より親子ふれあい  ぷち・すいむの無料体験会を行います(*^_^*)

親子ふれあい『ぷち・すいむ』_b0286596_12511281.jpg


6月2日(金)にシュミレーションとして、急遽3組の方に参加していただきました!!

トレーニングルームでの様子です
親子ふれあい『ぷち・すいむ』_b0286596_1335056.jpg
親子ふれあい『ぷち・すいむ』_b0286596_1324849.jpg



プールでのフリータイムでの様子です
親子ふれあい『ぷち・すいむ』_b0286596_1373310.jpg
親子ふれあい『ぷち・すいむ』_b0286596_138571.jpg
親子ふれあい『ぷち・すいむ』_b0286596_1382134.jpg
親子ふれあい『ぷち・すいむ』_b0286596_138334.jpg



お水遊びが苦手なお子さんでも、私たちがフォロー致します(^^)

水着になるのに抵抗がある。。。なんてお声も耳にしましたが
水圧の影響でマッサージをうけるのと同様の効果があり、血流がよくなるのと、心肺機能が強くなったりと水中は身体にいいことがたくさんあります(^_-)-☆陸上よりも身体への負担は少ないですが、多くのエネルギーを使うので、帰ったあとはお母さんもお子さんもぐっすりお昼寝をしたそうです(^^)


この機会にぜひ、みなさん参加してみてください
お待ちしております♪♪
by mikadukiswimming2 | 2017-06-07 17:04
<< 元気と笑顔がいっぱい!! みかづきスイミングの夏の短期水... >>