人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生初のそらまめ☆☆☆

親子ふれあい ぷちすいむ(ベビースイミング)
春の体験会が5月で終わりました177.png

人生初のそらまめ☆☆☆_b0286596_15140584.jpg


4月・5月で、のべ人数60組の親子が参加してくれて、
1日で最高17組参加してくれる日もありました151.png!!

みかづきスイミングスクールにベビースイミングがあることを
たくさんの方に知ってもらえて、嬉しい2か月間でした(*^_^*)162.png



人生初のそらまめ☆☆☆_b0286596_15362169.jpg
ぷちすいむでは、体操だけでなく季節に合った親子で
楽しめる催しも行っています169.png
最終日は、みんなでそらまめの皮をむきました179.png179.png

人生初のそらまめ☆☆☆_b0286596_15373701.jpg

子ども達も興味津々でしたが、初めて見て触るお母さんも
興味津々でした! !174.pngお歯黒をのける作業に苦戦していました105.png

人生初のそらまめ☆☆☆_b0286596_09302413.jpg
人生初のそらまめ☆☆☆_b0286596_15394105.jpg


プールが終わった後、1Fのみかづきカフェの壬生さんが
ゆでてくれたものをみんなで美味しくいただきました162.png


私自信も初めてそらまめに触れ、
すごくいい体験ができた1日でした171.png




6月のぷちすいむの日程です174.png174.png
8日・15日・22日(全日金曜日)

体験も随時、受付ております(*^_^*)





by mikadukiswimming2 | 2018-05-31 13:22
<< 夏の短期水泳教室 申込受付始ま... 元気いっぱい☆小学生クラス >>