人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏短第1期水中祭りを行いました☆☆
みかづきスイミングの短期教室と言えば・・・・
みかづき水中祭り
夏休みの短期水泳教室では各期、最終日の授業後に水中祭りを開催しております174.png
本日、1期の最終日ということで・・・・水中祭りが開催されました178.png
夏短第1期水中祭りを行いました☆☆_b0286596_12035140.jpg
プールは大盛り上がり!!
お祭り177.pngということで、お祭りの屋台のように、子どもたちの喜ぶブースを設置162.png
的あてゲーム172.png
夏短第1期水中祭りを行いました☆☆_b0286596_12081018.jpg

釣り堀発見106.png釣った魚の数を競います166.png
夏短第1期水中祭りを行いました☆☆_b0286596_12095106.jpg
爆笑106.png大盛り上がりの浮島渡り!!
夏短第1期水中祭りを行いました☆☆_b0286596_12162506.jpg
安定の人気のすべり台113.png
夏短第1期水中祭りを行いました☆☆_b0286596_12171619.jpg
どのブースも笑い声と笑顔が溢れていました101.png106.png113.png
夏短第1期水中祭りを行いました☆☆_b0286596_12255820.jpg
夏短第1期水中祭りを行いました☆☆_b0286596_12525666.jpg

夏短第1期水中祭りを行いました☆☆_b0286596_12272714.jpg
夏短第1期水中祭りを行いました☆☆_b0286596_12274837.jpg
夏短第1期水中祭りを行いました☆☆_b0286596_12281560.jpg
夏短第1期水中祭りを行いました☆☆_b0286596_12283694.jpg
夏短第1期水中祭りを行いました☆☆_b0286596_12292205.jpg
みんなの笑顔で暑さも吹っ飛びました136.png110.png
来週の火曜日からは第2期が始まります169.png
2期もたくさんのお友だちが参加してくれます162.png
みんなに会えるのを楽しみにしていまーーーす113.png

第3期、第4期はまだ少し空きがあります109.png
夏短第1期水中祭りを行いました☆☆_b0286596_19152528.jpg
小学生におススメ!!宿題パック
夏短第1期水中祭りを行いました☆☆_b0286596_15270997.jpg
プールの後、12時までお預かりします166.png
早くも1期でかなり宿題が進んだようです111.png
保護者の方からも助かるーーー106.pngとの声を頂いております!!

さぁまだ間に合います!!
みんなみかづきスイミングに集合113.png



by mikadukiswimming2 | 2018-07-27 12:48
<< 成長しました☆☆ 楽しいがいっぱい☆7月\(^o... >>