人気ブログランキング |
春季ジュニアオリンピック出場者紹介
第41回 全国JOCジュニアオリンピックカップ春季水泳競技大会(以下JO)に
みかづきスイミングスクールから

川田 琉空斗君 (50m 自由形)
松井 遥南さん (50m、100m 自由形)
安原 聖力君  (100m、200m 平泳ぎ)

以上3名が出場します!!



川田 琉空斗君
(小学3年生

b0286596_12455487.jpg
1.水泳を始めたきっかけ
僕は小さい頃、よく風邪をひいていたので、
体を強くするために水泳を始めました。
最初は顔をつける事が出来なかったけど
6歳ころから泳ぐことが楽しくなりました。

2.初めてのJO標準記録突破の感想
僕は今回のJOに出場できると思っていなかったので、ビックリしています。
本当は来年のJOで上位に入ることを目標にしていたので、
今回のJOでは「大きな大会で自己ベストを出すこと」を目標に頑張ります。

3.応援してくれる方への意気込み
僕はJOの標準記録を出す3週間前に、手の小指を骨折してしまいました。
その時、泳げない事が悔しくて、
県の大会に出ることを一度諦めてしまいました。
しかし、コーチや家族、友達や友達のお母さんに励まされて
とても勇気づけられました。
それからスクールバスの運転手さんにもいつもお世話になっています。
なので、みんなに良い報告が出来るように頑張ります。
応援よろしくお願いします。



松井 遥南さん
(小学5年生

b0286596_12455408.jpg

1.速く泳ぐ為に、練習で気をつけていること
ひとかきで少しでも長く進むように意識して、
一本一本を大切にして練習に挑むようにしています。

2.どんな選手になりたいか
どんな壁でも乗り越えられる選手になりたいです。

3.応援してくれる方への意気込み
いつも応援ありがとうございます。
東京でベストタイムを出せるように、頑張ります。



安原 聖力君
(高校1年生)
b0286596_12455598.jpg
1.水泳を始めたきっかけ
従兄弟が水泳をしていたということと、
1番のきっかけは僕は水がすごく怖くて
浅瀬の川や海に顔をつけることが怖く
そこで、「水恐怖症」を克服しようと考え水泳を始めました。

2.速く泳ぐ為に、練習で気をつけていること
常にライバル達の事を、意識して練習しています。
練習のタイムが悪い時もあるけれど、僕はそれをポジティブに捉え
何が悪くてタイムが遅かったのか、どこをどうしたら速く泳げるか考えて
次の練習に取り組む事を気を付けています。

3.応援してくれる方への意気込み
いつも僕を応援してくれてありがとうございます。
僕はこれから,もっと強くなり
皆様を自分の泳ぎで楽しませていくので、
これからも応援してくれると嬉しいです。


この3名がJOという大舞台で各自の目標を達成できるよう
コーチ陣はしっかりサポートします!!166.png158.png

大会は3/27(水)~3/30(土)まで、東京の辰巳国際水泳場でおこなわれます!!
応援よろしくお願いします!!169.png

by mikadukiswimming2 | 2019-03-13 13:00
<< C9クラス!! みかづきスイミングからお得なキ... >>